今年もようやく夏が終わりましたね。
もう日焼け止めの出番もないのかな、残った日焼け止めはもったいなかったな、と思っていたら今日は少し日差しが強かったですよね。

これはちょうど良かったと思ってほんの少し残った日焼け止めを使いきることにしました。
思い切って掌に絞りだした日焼け止めクリーム、これが意外と量が多くてビックリ。
とても一回分とは言えない量が出てきてしまいました。
でももう後戻りはできないし、少し捨てると言う選択も出来ない性格です。
一気に顔に塗り広げたら顔は当然ベトベトに。
あわてて手や腕に撫で付けても未だ余るくらいでした。
でもそれ以上どうする事も出来ずに外出してしまいました。

夏の思い出と言ってはなんですが鉄壁の紫外線対策ができたのではないでしょうか。